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ようやくここまで来た!

去年、今年と4コマ漫画の投稿頻度が下がりました。「忙しいから」と言い訳してきましたが、忙しいの内容はコレです。

Blenderで作ったキャラをUnityで表示させている映像です。

この子は4代目のキャラです。ちょくちょく足がスカートを貫通していますが、Unityちゃんのモーション流用なのでゆるして。最後の手を振ってるモーションは自作です。

また、Blender上では物理演算も使用してスカートはひらひらです。

さらにフェイシャルリグも使用して、Vroid化なども目指しています。

目標は、3Dキャラを使って映像やゲームの世界に進出することです。

ちなみに3代目は等身が高い私の絵柄に近いモデリングになっていました。しかし物理演算、アニメーション、Unity操作などの検証が必要だったため、より簡素な現在の4代目を使用しています。

今後も皆様の応援をどうかよろしくお願いいたします。

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